SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)

photo:02



金曜日に乃木坂46の舞台「16人のプリンシパルtrois」の初日がありました。

私にとっての初めの乃木坂の大きなイベント。
どんな物か、どんなふんいきなのか、全てが初めてでドキドキでした。

初舞台だったので、稽古というものを初めて体験したり、稽古期間は毎日が新鮮でした。

プリンシパルは16役を決めるためのオーディションを1幕でし、ファンの皆さんの投票によって2幕に出演する16人を決める、新しい形の舞台。
実際立候補できる役は10役、残り6役は投票の票数が多かったメンバーが割り当てられます。
発表まで自分が2幕に出られるのか、どの役になるのかわかりません。
だからきちんと全てを把握しておく必要があります。

今回の作品はコメディ。
実は私の苦手なジャンル。
だから1幕のオーディションのコントはとても難しく感じます。
それに初めての乃木坂イベントって事でファンのみなさんにどう感じられているのか私はわからずにいました。
結果として私は立候補したエステルって女戦士の役に着くことができ、2幕に出演が決定。
自分が思うより、乃木坂のファンのみなさんとの距離は近かったのかなと感じることができました。

ただ、まだまだな所もあります。
2幕に出られない日もあるでしょう。
それでも落ち込まず、楽しくこのプリンシパルのステージに立てたらいいなと思っています。


みんなステージに立ちたいし、やりたい役に思いがたくさん詰まっているんだということを初日でひしひしと感じました。
楽しんで、切磋琢磨して自分たちの魅力を出していくことがプリンシパルなのかなと。


今まで経験したことのないこのイベントは本当にスリリング。
私は残り3公演ですが、乃木坂ファンのみなさんに私のことを知ってもらえるよう努めたいと思います!



そしてこの日にあったSKEのライブに出演できす、楽しみにしてくださったみなさんすみませんでした。
SKEもツアーやライブ、そして私は公演に出られるように頑張ります!



photo:01




みおなの寝顔。
かわいい♪

(れ・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(434)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース