SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

今日で18歳になりました石田安奈ですっ!

生誕祭を開いてくださったファンの方、
本当にありがとうございます♪


{1EC1DC00-A0C6-487F-82ED-DA186862FC24:01}



本当に嬉しかったぁ~!
この時間が止まればいいのにっ♪

なんて思ってしまうほど嬉しかったです☆

SKEに入ってもぅ6年目になります。

12歳で入って今ではもう18歳に。

17歳は華のセブンティーンだぁ!
わぁい♪わぁい♪
なんて思っていたらあっという間の18歳に、、、

{75B58667-9B8A-4E87-B6E3-4F9686A6330B:01}



12歳、13歳の頃なんて
私は本当に子供だったなーって思います。笑


今では、ファンの方と
生意気なくそがきだったぁ!って
思い出話もしたり
あんなに小さかった安奈ちゃんがこんなに成長してるなんて~♪

って話したり。

今、昔を振り返ると
今まで私が経験した事全てが特別で貴重で
あの時だからできた事だったんだな、
って思う事が沢山ありました。


今もこの瞬間しかできない事を沢山経験させていただいてます♪

{C91F9D24-997A-4F5D-9556-89F3A5E356C6:01}



SKEに入って本当に良かった。
沢山のメンバースタッフさんに出会い

何より、今の私があるのも
今までの私を作り上げてくださったのは
ファンの皆さんです♪

私1人ではできない事、皆さんの支えがあったからこそ
私らしさ。
のスタイルでやってこれました。

私は皆さんが家宝です♪
他では絶対見つけれない、出会う事のできない存在だから♪

誇りです!
皆さんと出会えた事が何かの縁でありそれがあるからこそ
今の私があります。



{0FA65FAC-245E-45E6-B919-0D3BF27B94C5:01}



本当に本当に皆さん、私のそばにいてくれてありがとうございます♪

あんにゃファミリーの皆さんとこれからも一緒に成長していきたいです!
皆さんと一緒にまた、新しい世界も見てみたいです。

だからこれからも、そばにいてくれますか~?

いいですか?!


今日は素敵な時間を
本当にありがとうございました♪


18歳の石田安奈をよろしくお願いしますっ!

{0DDB0B05-DA5F-4FAD-9C5A-3308ABD0B551:01}



素敵な女性を目指して磨いていきます♪


見た目は大人!
中身は子供!

そんなあんにゃをよろしくお願いします♪


By ANNA
AD
いいね!した人  |  コメント(296)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み