SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:04



UTBさんオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



昨日の選抜総選挙
18位の速報結果をみて
あかりと同じように悔しい!と
言ってくださったり

元気付けてくださる皆さんのコメント

しっかり読ませていただきました!




きっと皆さん、
眠い目を擦りながら
一生懸命投票してくださったはずなのに

あかりのことまで
心配してくださる優しさに

本当に本当に支えられています。




だからこそもう一度言います。



あかりは今回の選抜総選挙で
絶対にまた選抜に入りたい!!!


そして7位以内を目指しています!!!





そう言える理由は、、


この一年の自分が
ちゃんと今のSKE48を
引っ張る人になれていたか。
って自分自身が知りたいからでもあるし。


皆さんからいただいたチャンスを
無駄にしたくないからでもある。




でも昨日のブログの内容に対する
皆さんのコメントから
一晩考えて思ったのは、、



『この須田亜香里がリーダーの
SKE48チームEって
一体どんなチームなんだ?』
って気になってもらえる
リーダー須田亜香里でいたいな。って。



チームEのみんな
本当にみんな頑張っているし
もがいてるし、輝いてる。



あかりはリーダーらしくない
リーダーだからこそ
メンバーのために出来る
最大限のことは

そのメンバーの存在に
気づいてくれる人を
増やすことなんじゃないかな?




って、、
ふと思いました*




そして昨日もいった通り
あかりはアイドルとしての
根っこは変わりません。





でもだからこそ大きく成長する!!






photo:03





それが
チームの為だけに留まらず
SKE48の為になるって
強く信じています*



ありがとう。




*…………*



今日は●6月9日発売●の
週刊プレイボーイさん


●6月30日発売●の
BUBKAさんの撮影にいかせていただきました!



どちらもソロで
プレイボーイさんはなかなか斬新な撮影をしていただいちゃいました♪
発売日もかなり近いです^^


そしてBUBKAさんは
なんと初ソロ表紙!!!




前回は山本昌さんとだったから
ソロでどきどき。
なかなかカッチョイイあかりを
引き出していただいちゃいました♪




どちらもお楽しみにです!


photo:02





今日はもうお風呂入ってサラサラヘアー♪




そして
明日はテレビ朝日さんにて
MUSIC STATION
20時00分~

生放送で出演させていただきます♪
よろしければぜひぜひご覧ください^^
見つけていただけるといいな♪




あしたもサラサラにしようかな!

photo:01




ひとつひとつ
自分らしく輝けていると信じて、、


おしゃみ(・⌒+)☆ミ

●本日発売●UTBさん




●明日放送●ミュージックドラゴン
日本テレビさんにて
24時58分~



AD
いいね!した人  |  コメント(390)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み