SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!





今日は岐阜県で
加藤るみさんと谷真理佳ちゃんと
一日の任務を終えたとき


AKB48選抜総選挙の
速報結果を聞きました。








そして18位という速報結果をいただいて


まだ速報だから
来月までの間で結果は変わるのだとしても、、


どうにもできない気持ちになりました。





あかり、選抜総選挙って
毎年緊張するけど

年に一度
自分が須田亜香里でよかったな。
って思える日だったんです。



だって一人の須田亜香里では
限界かもしれなかったことも

アイドルでいさせてくださる
お一人お一人の方がいてくださるから
その日までの自分に自信を持てる。




そして去年16位で
選抜入りさせていただけたたことは
本当に限界突破以上のものを
いただいた気がして
幸せでしたし


何よりたくさんのメンバーが
あかりをみて
希望を持ってくれたことが
すごく嬉しかった!




当時で言うと3年以上。
そして、4年以上たった今も

アイドル須田亜香里としての姿勢は
変わることはないって
自分でも誓っているし
自信を持ってる。





だけどこの一年で
私も頑張ろう!
きっと誰かが見ていてくれる!
って思ってくれた
メンバーみんなの希望になれた事への

説得力が薄れてしまうんじゃないかってことが
正直すごく怖い。





もちろん結果が全てじゃないなんて
分かってるけど

私の一つ一つの行動を
一つの正解にしてくださったのは
支えてくださるお一人お一人の方が
結果にしてプレゼントしてくださったからです。



リーダーにしていただけたことも
その要素が大きいと思うから。
今あかりは怖いんだと思う。




だから結果はどうあれ
今皆さんと約束させてください!



あかり絶対に
これからもアイドルとしての姿勢
変わりません!!



これからも
いつかきっとたどり着けるかもしれない
16位を7位を1位を
目指させてください!




須田亜香里を
アイドルでいさせてくださり!
いつも本当にありがとう!





おしゃみ(・⌒+)☆ミ

AD
いいね!した人  |  コメント(582)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み