SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{DC47D320-E721-4393-830E-36E3E028B421:01}



左から亞美さん、奈和さん、成美さん。
おふざけ写真なんです(笑)


コメントやいいね!
ありがとうございます。

そう!一部ですが二村さん推しの方からコメントいただきました。
二村推しのパワーすごいでしょ?って。
李苑のことも良かったよって言ってくれたりで嬉しかったです。
二村さんとのコンビ名とかないの?
ってよく聞かれますが特につくるとかっていう話は今のところ出てないです(笑)
皆さんでどうぞ何か勝手につけちゃって下さいな!(笑)

{596C01B9-6472-4336-A726-3CCF4A7B71AC:01}



今日は撮影でしたよっ
情報解禁になるまでもうちょっと待ってて下さいね(^^)

久しぶりの朝こっぱやい早起きで
移動中は常にぐっすりでした…Zzz

でも新幹線とかって
隣がメンバーじゃないと、ガクンってなった時に
隣の知らない人の肩に当たりそうで
気が抜けないですほんとに。(笑)(笑)

でも移動中に寝るの大好き~( ^ω^ )♪


今日の休憩中では、
亞美さんとたくさんお喋りしましたっ
最近よくお話するの!嬉しいな♪

{507B1A12-53C6-4875-B8B9-DF43E4DBA7A0:01}



ゲームやってる亞美さん。
牛とか見せてきて無邪気に喜んでるの可愛かったあ(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)


して、今日初めて佐藤すみれさんと写真撮ってもらいました♪

{2C45CAC2-510A-44C1-A37F-B2870BF5D020:01}



すーめろさん。
チーム違うけどまたお話できるかなぁー?(* ´ ω ` *)


終わったあとは、花音さんからクロワッサンいただいて
お腹満たされました(笑)

{A4408FFC-21A0-4D3F-AA5E-5F39626EB879:01}



花音さんありがとうございます♪



さっ今日はこんな充実してましたが
嬉しいことに明日も充実な1日です!
早起き頑張る~(笑)

ちょっと早いけどおやすみなさい。


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(495)  |  コメント(106)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み