SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



CDジャケットの楽しい撮影秘話から
限界を作らないと決めたあかりの決意。


どれもあかりと同じ目線で
しっかりと受け止めてくださる皆さんの存在が

とても温かく
頼もしく感じています。




ありがとう!


*…………*


AKB485thアルバム「次の足跡」劇場盤発売記念大写真会に
パシフィコ横浜にて参加させていただきました♪




今日の雰囲気も
味わっていただけるように
私服載せますね♪




じゃじゃん!




白ワンピを着て
花冠をして、、
天使をイメージしてみました♪




photo:02




花冠は21歳の生誕祭でいただいたものなんですよ♪
可愛いでしょ?




やっぱり写メを
撮れる機会は少ないからか
皆さんの緊張も伝わってきたけど

一緒に撮れた写真が
元気の源になったりしたらいいな♪







ですが、、

一緒に撮れた方も
今回は撮れなかった方とも

写メに負けないくらいの想い出を
これからもあかりとの間に
感じていただけるように

精一杯皆さんと一緒の時間を過ごしたり
同じ気持ちを感じたり共有を
できるような人でありたいな★★★



今日会えた方も
会えなくても想ってくださった方も
ありがとうございました!



photo:03






今日の朝は実は、、
あかりも写メ会してきたんです!





というのも、、






名古屋駅前にある
ESDユネスコ世界会議の
等身大広告を
朝の6時から見に行ってきたんです♪



今名古屋駅は
こんな感じになってます!


photo:04





写メ会の券がなくて
あかりんと撮れない。。

というかたは5月31日までに名古屋駅へ、、(笑)








そうすれば、、





photo:05





須田と手をつないで
写メ撮れます(笑)





では、、
明日は名古屋で
GALAXYofDREAMSの
2ショット撮影会!


写メ会って
皆さん喜んでくれるから
すごく楽しみな反面

今日もだけど
高画質なケータイに
私はビビってます(笑)



だから肌を休めるため
早く寝られるように努力します!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




AD
いいね!した人  |  コメント(397)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み