SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

たこ焼きの食べた個数…
正解は、21個でしたーっ(*・ω・*)
小さいからお腹にたくさん入るんですよ。お腹いっぱい♪

総選挙のアピールコメント
李苑はSKEのSの「あ」だから
思った以上にたくさんの方に見ていただけてるんですね。嬉しいなぁ~…(>_<)
でも、皆さんにもっと。皆さんと一緒にもっと。
喜んでいただけるように、李苑も頑張らなきゃですね!(^^)


質問。

?名古屋から北海道まで飛行機の間はなにしてるの?

♪基本寝てます(笑)
持ち運びの枕を膨らませてそれと一緒に寝てます。
でも飛行機だから気圧で、その枕がどんどん空気入ってぱんっぱんになっちゃうのがちょっと悩み。(笑)
寝てない時なら、音楽聴くか本読んだりしてますよ♪♪♪


さらにもう一個。

?たこ焼きの中に入れるマヨネーズと
たこ焼きの外にかけるマヨネーズはどう違うの?

♪食べてみれば分かりますよ( ̄ー ̄)(笑)
食べ比べてみれば分かりますよ( ̄ー ̄)(笑)いちもく仰天!


{90D6E16C-3D5F-48F2-A80A-4734D045907A:01}




今日はコーチャンフォーさんのミュンヘン大橋店で握手会でした!
これは会場の一部です♪(笑)


北海道の皆さん。
遠くから駆けつけて下さった方。
ありがとうございました!

今日は350人以上の方が集まって下さったみたいで
本当に本当に嬉しかったです。


普段から李苑の握手にきて下さっている方。
道産子の皆さん。
見かけたことのある学生さんの制服や
SKEのTシャツを着ている方にはなぜか安心感があったり(笑)


とにかく、
またコーチャンフォーさんで握手会を開いていただけて
本当に感謝です。感激です。

今日きて下さった方にも
おかえり!と言ってもらえたり
会えて嬉しい!とたくさんの方に喜んでいただけたんです。

また絶対来てね!っていうお声もたくさん聞いたので
また絶対に帰って来ます。
なので待ってて下さい(*^^*)

北海道も、もちろんそうですけど
こうやって全国各地まわって元気を与えられる人になりたいなぁって
すごく感じました。


コーチャンフォーさん。
きて下さった皆さん。
本当にありがとうございましたっ!

{7095C0A9-B53E-473E-A488-5012E8398544:01}




そしてですね。コーチャンフォーさんの方からおわったあとに
可愛らしいクマさんもいただいちゃいました(°_°)!!

{BC1D0554-11C1-48A9-BF51-3DC16A3B77EF:01}



コーチャンフォーさんの
オリジナルクマさんみたいです♪♪♪
きゃわきゃわーーー!!!!!


早速我が家のピアノの上に飾ってます♪

{867BE9F9-B00D-41F7-A062-FD7CC3324C18:01}




きゃわきゃわーーー!!!!!




さて。握手会が終わったあとは、
スタッフさん含め皆でご飯食べに行きましたっ!

{78F37B76-DCB3-4CB1-AE37-C50C3572EFEF:01}



大好きないくら。
お腹いっぱい食べれて満足です♪



さっ明日はzeppです。
気合い十分!おやすみなさい……


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み