SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

あらまー、皆さん、優しい
地味な休日は大切とかとかとかとか…
ありがとうございますっ

ゆっくりした方が良いですよね

でも次休める日はしたいことがあれば
してみようと思います(笑)
お買い物とか美容院とか?



月刊エンタメさんは2枚目好き
って同意をしてくださった方もいましたね

これから見る方にそこを注目
されるのは恥ずかしいですが…
見ていただけるのであれば、嬉しいです。


image




今日は月刊テレビジョンさんの
撮影をしてきました。

総選挙についての撮影だったんですけど、
インタビューする度にやっぱり
気持ちが強くなっていくの。

今からドキドキ


発売日は5月24日です。
よろしくお願いします。



その後はチームA公演

初めて一緒に出るメンバーや
今日初日を迎えたメンバーがいました。

一緒に出ることができて嬉しいです。


あーやさんと写真撮ってもらいました。


image



あーやさんの自分を持っているところ
本当に大好きなの。

自己紹介も聞けてHAPPY♪




話はかわりますが

チームAでの私のポジションは
そんなに前ではありません。
後ろから数えた方が早いです。

でも全然嫌じゃないです。
むしろ私はチャンスだと思っています。


存在感をどれだけ出していけるか挑戦
したいですし、それにポジションを
覚えることだってできます。

もう、アンダーが当て込まれていて
なかなか他のポジションに出る
チャンスはこないかもしれませんが…


今まで色んな方がやってきたこの
ポジションを思いっきり楽しみます。



ただ

なんだ、SKE48ってこんなもんなのか
って絶対に思わせたくない。


だから頑張らなくちゃ。



ハイタッチの時に

さすがSKE48
ダンスすごかったよ

などの言葉をかけていただき本当に
嬉しかったです。

私のパフォーマンスが嫌いな方だって
いると思います。
でも、精一杯の気持ちを込めるので
誰かの心に何かが伝われば良いなと
思います。



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯262
AD
いいね!(851)  |  コメント(213)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み