SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:02



【TVnavi】さんオフショットペタリ♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



着方を誤った私服を載せたところ

確かに握手会の時
首元に違和感を感じた。
と言う方もいらっしゃったりして
恥ずかしかったー!




最近の流行りの服は難しいね!




(笑)





*…………*



今日は連載2回目を
載せていただいています
TVnaviさん撮影での裏話を
したいと思います★




以前お話しさせていただいた通り
TVnaviさんでは
文章もヘアもメイクも
須田亜香里セルフプロデュースなんです!




なのでもちろん
写真もセルフなわけで、、




今回は2回目だし
余裕も出てきたところで
色々挑戦してみました!






6月号ということで
『6月と言えば…?』と
頭を働かせてみたんです。



そこで!
あかりがひらめいたのは
6月といえば梅雨!



↓↓↓




梅雨と言えば家でダラダラ!




↓↓↓



これだ!



photo:03





と思ったけど、、





さすがにダラダラ過ぎたね(笑)





あーでもない
こーでもない。







って上着を脱いだりもしたけど



photo:04





これだと夏になりすぎだし、、。






あー。どうしましょヾ(@゜▽゜@)ノ


photo:05





とセルフシャッターの
スイッチ食べてみたり(笑)




散々瞑想した結果
誌面に載せていただいている
写真になりました♪




『梅雨だし、
TVnavi見ながらテレビ見るかー。
ま、梅雨じゃなくてもそうするけどっ♪
リモコン、ポチッ♪♪♪』




って感じの写真なのヾ(@゜▽゜@)ノ





一生懸命文章も書いたんだからねっ♪

今回もメンバーとのツーショット
散りばめたんだからねっ♪




まだ見てない。って方は
『TVnaviまだ見てないんです。』
って正直に言ってみてください。

そしたら




photo:01




こんな顔で『見てね!』
っていうから!





そして
『TVnavi見たよ!』って方には
飛びっきりの笑顔見せるから♪




明日と明後日の握手会で
お話しすることが決まってない方は
気が向いたら試してもいいよ(。-∀-)にやり




明日会えない方も
楽しい明日になりますように!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




AD
いいね!した人  |  コメント(318)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み