みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01




今日はレッスンでした(OvO)
チームE公演に向けて
頑張っております!♪








今日は疲れたーっっ



photo:02





昨日のイベント終わりで
練習していたのでちょっと今
かなり眠たいので、
今日はさささっとブログを
更新させていただきますね★










あ!昨日のイベントといえば!

ViVi Night in TOKYOさんの
トークのときに、



最近ViViさんを見て
【ビスチェ】っていうのを
覚えたから今日は着てきました!



ってお話しさせていただいたの♪













みなさん【ビスチェ】って
ご存知ですか??



わたしは最初聞いたときは
クッキーか何かかと思ったよ。笑














【ビスチェ】の正解は、、









じゃじゃーん!



photo:03




これでした!

このトップスのことを
言うみたいですよぉ(。・ω・。)










流行ってるみたい!♪
わたしも最近ViViさん読んで
一生懸命おしゃれお勉強してます★









握手会でみなさんに変てこな
格好を見せたくないから。笑









実はこのお洋服、



photo:04





ViViさん読んでかわいいーって
思って買ったんですよ(OvO)

ね?一緒だよねっ?(OvO)










みなさん的には
いかがでしょうか??(^^)
私があまり着ない感じのお洋服♪





photo:05







昨日のトークでは、



SKE48のメンバーも
よく私服で握手会してるから
ブログに私服も載せたりしてるので
よろしければ見てくださいって
アピールさせていただいたけど、、






見てくださってたら
嬉しいなぁ(。・ω・。)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


親しまれる人になれるよって
お言葉ありがとう(OvO)

コメントもしてくださる方は
わたしのことをちょっとでも
親しんでくださってると
勝手に思ってます( ^ω^ )照


*質問さん


あやちゃんは自撮りするときに
気をつけてることってある?


うーんσ(^_^;)
実は意外となかったりして。笑

でもなるべく違う場所とか
お洋服とかで撮って雰囲気を
変えることに気をつけてる♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)