SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{E27B0CDA-5028-4358-943F-2D4C8DB320F0:01}



サイドポニーテール
好評だったみたいでよかったです♪

この写真のはしっこに
写ってる二人は誰でしょうか♪?

みなさんに問題です♪(._.)

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


昨日は久しぶりのお家♪

夜ご飯も食べました。
他のみんなは先に食べていて
1人で食べたけど


久しぶりの手作りご飯は
おいしすぎました♪☆~(ゝ。∂)

大根の煮物も用意してくれてて
嬉しかったー♪(._.)


今日の夜ご飯はなんだろなー♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。


今日は朝はやくから
お仕事頑張ってきました♪

とっても楽しかったです♪


{57A490F4-2D26-496B-B784-5E0BFA3AEF48:01}




自分へのごほうびー♪

おいしかったあ♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


おばあちゃんに
会いたくて会いに行こうと
1人で計画中です♪☆~(ゝ。∂)



おばあちゃん、☆~(ゝ。∂
まってろよおーーー❤️


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


また明日っ。

おやすみかん♪

{D0A9E924-321F-4F8A-B44D-7E8656F8CA07:01}




SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース