こんばんは!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は2週間ぶりに名古屋に帰ってきました♪♪♪



なごや!!!


ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
Σ(。・д・ノ)ノ笑っ



{461345EB-AF06-4B16-8960-3BBD11093F81:01}





やっぱり自分のおうちは落ち着きますねえ♪♪


2週間がんばったということで
今日は自分へのご褒美にこんなものを
食べちゃいましたヾ(・ε・`*) ♥️ 



{AE90926F-8D85-4E63-9C01-DD6FAC042CF0:01}






私の大好きなお店の
チョコレートアイス~♥️ ♥️ ♥️ 

この写真には写っていませんがマカロンも食べました(。-∀-。)えへへっ


すっごく美味しかったです。。。



ちょこもたくさん買ってきちゃい
ました(*´ー`)ノ♥️ 
最近はまっているハリボーもいろいろ
買えたのでよかったです!♪




*しつぴょん*


☆学校によくしていくヘアスタイルは?★基本はいつもストレートです♪
でも時々 ツインテールをしていきます


☆くるみりすの名前はなんですか?
★なっつ!!!!!!
理由はクルミだからです(*´ー`*)笑っ


☆好きな歴史上の人物は?
★伊達政宗(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)
詳しくはないのですが
戦国BASARAの伊達政宗が好きでかっこいいと思っています♥️ ♥️ ♥️ 
実は伊達政宗のグッズが欲しいと思い
中学生の頃に初めて秋葉原に行きました
クリアファイルやキーホルダーを
持っています(ノ・Д・)ノ


☆行ってみたい国は?
★海と夜空がキレイなところ♪
お星様が好きなので見たいなぁ。。。
ヨーロッパに1度は行ってみたいです


☆オススメのクリームは?
★L'OCCITANEのバラのにおいのクリームはよく使っています(*´ー`*)
最近寝る前に必ずクリームをぬるようにしているので私もオススメのクリームが知りたいなぁ♪笑っ


☆カラオケでよく歌う曲は?
★松田聖子さんの曲です(。-∀-)ノ
たくさんは知りませんがよく歌います


☆山田悠介さんの本で1番好きなのは?★うぅぅぅん
すっごい迷います!ヽ(`Д´)ノ
「その時までさよなら」
「オール」が特に好きです♥️ ♥️ ♥️ 
最近買っていないので本屋さん行かなくちゃ~(`・Д・´)笑っ


☆うさちゃんグッズはどれくらい持ってるの?
★数えきれないくらいです♪
というかほとんど全てのものがうさちゃんですよお(つ∀<。)笑っ
かばん タオル 歯ブラシ ポーチ ノート
お弁当箱 メガネ 傘 定期入れ 。。。
なんでもうさちゃん(`・Д・´)
その中でもお気に入りはやっぱり
メガネかなぁ??



今日はここまで~☆
たくさんの質問ありがとうございます


また答えさせていただくので
よろしくお願いします( ;∀;)



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))


{199B7F41-7329-4125-90FB-2F029266922D:01}




最近髪の毛のびました!



みずほ<(≡‘ב≡)ミ