SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
{B6BB20A5-41F4-42DF-A6D8-F03F50BDBF29:01}


 
SKEのチアリーダー♪
 
今日は晴れ女パワーを発揮したうーめーもーとーまーどーかですσ(*´∀`*)
 
 
{0E25C695-6292-475B-8253-F062459CF3C0:01}


夜桜キレイだったよ(〃∀〃)
 
 
{C5BDA371-601D-4617-8107-226317D8C7DF:01}


詳しくは公式ブログ見てね♪
 
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(/ω\*)
 
 
 
雑誌見たよってコメントやスタイルがEねなんて誉めて頂けて嬉しかったり♪
 
 
エイプリルフールについては嘘つかなかった方がたくさんでちょっとびっくりしたりも(*・・*)
 
 
意外とみなさんエイプリルフールだからって嘘つかないんですね(´-`)
 
 
うめちゃんは嘘つけなさそうってコメントもあったけど...
 
 
確かに。
 
 
すぐバレちゃうんですよねヾ(´・ω・`)
 
 
 
そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪
 
 
Q. まどかはどんな水着が好きなの?
 
 
A. そんなにいろんな種類の水着を着たことないからわからないけど明るい色の水着かな(*'ー'*)
 
 
でも今は黒色の水着挑戦してみたいなって思ってます!!
 
 
 
☆☆☆☆ご報告☆☆☆☆
 
 
今日レッスンの合間に総選挙の立候補用紙を提出してきました。
 
 
去年総選挙でみなさんからたくさんの愛を頂いて39位っていう素敵な順位を頂いてから、少しずつお仕事も増えて最近ではSKEの選抜に選んで頂けたり、梅スポやスーパーグランパスTVの公式サポーターに選んで頂けたりでホントいつも応援して下さってるみなさんには感謝してもしきれないくらいで...
 
 
去年選抜総選挙にランクインしてなかったら今の梅本まどかはなかったかなって。
 
 
でも大組閣から今また環境がいろいろと変わろうとしていてここから認めて頂けてお仕事を頂けるのも減るのもこの総選挙が岐路になるんじゃないかなって思っています。
 
 
そんな今年の総選挙で去年を越えて一歩踏み出してまたみなさんと一緒にたくさん笑顔になりたい!!
 
 
そんな想いを込めながら立候補用紙を提出してきました。
 
{534B364C-0B68-4782-BDD4-522254462996:01}


 
 
正直不安がないって言ったら嘘になるけどまたみなさんに背中をおして頂きながら目標目指して全力でいきたいと思っているので応援して頂けると嬉しいです。
 
 
宜しくお願いします☆*゜
 
 
 
SKE48 梅本まどか
AD
いいね!した人  |  コメント(198)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み