SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

----

----

----

----


こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


{49C90A3E-D919-4268-87BB-D26F99EE3AE1:01}




ゆりあさんと!
うううう。ゆりあさん可愛い…。


コメント、いいね
ありがとうございます!

お赤飯の甘納豆にたいして
知らない方が多すぎて
びっくりしてる方が多くて
こっちが逆にびっくりです!!(笑)
そんな珍しいことなんだ……(笑)

でも北海道に興味もってもらえて
ほんとに嬉しいです♪



質問さん。

?おすすめのラーメンは?

♪有名どころ実は食べたことないんです。
でも李苑が昔から好きなのは、さんぱ○さん。
食べ終わったあとに無料でアイスをもらえちゃうんですよ♪♪♪
ラーメンは多分どこ行っても当たりだと思います(^^)


?逆に名古屋にきてびっくりしたことは?

♪コンビニでおでんを買った時
白味噌ではなく、赤味噌がついてきたこと。
もう一つは
買い物をした時に渡されるお釣りの
5000円のイントネーションが違ったこと。(笑)


?納豆に砂糖入れるってほんと?

♪んー。これは北海道に限るのかな?
李苑は納豆に砂糖と
醤油の代わりに醤油の5倍濃縮のめんつゆを入れて食べます!

砂糖といえば、アメリカンドッグにも
砂糖をつけて食べたりも…。
北海道の人砂糖好きなのかな(笑)(笑)


{3961034B-47CE-43A8-892C-4AB5012F84F3:01}






さてさて。
いきなりですがここで問題。


{CFD23FC7-5801-4F1D-9FFA-00E92D65EF57:01}





これはだーれだ?( ̄ー ̄)(笑)

実は本人も
この写真撮られてること知らないんじゃないかな(笑)

答えはー…………(笑)
次のブログの時に書こうかなっ?♪♪♪

良かったら暇つぶしに考えてみてくださいね(笑)


{6AF72240-AA06-4912-8319-262531246C35:01}




全身と

{6EA4926D-EC41-4CA3-903B-90E4476DA3E9:01}




宮前さんと。

待ち合わせたいオフショットでした。



告知です。

明日は中京テレビさん
SKE48の世界征服女子 season2
24:28~放送予定です。

SKEメンバーほとんど集結してますよっ!(笑)
良かったらぜひ!

あとは、
東海ラジオさんの
上からも下からもねね!
21:00~放送予定です。
こちらもお時間があればぜひ!


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(203)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース