SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:










こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
名古屋で
全国握手会がありました!






photo:03







私はまきちゃんと
みことさんと3人レーン
だったんですが




2人が面白いし
テンションが高くて
いつもとは違う握手で
楽しかったです\(^o^)/




私も元気もりもり
もりたさんで出来ました( *`ω´)




今日来てくださった方
まきこさん、みことさん
推しのみなさん
ありがとうございましたっ






photo:02







そして




HKTさんの
ツアー追加公演が
決まりましたね!




名古屋は
ガイシホールでの
LIVEもあるみたいで
私も嬉しいです(*^^*)




私は
このツアー
出れるのかな??




HKTのメンバーとしての
ツアーもしてみたいな(・ω・)





って事で
DVDを見て勉強
しておこっ!






photo:01








では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。






AD
いいね!(688)  |  コメント(176)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み