SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は大阪で握手会でした♪♪♪


握手会久しぶり(ノ`・∀・)ノ


『未来とは?』では初めての握手会だったのでみなさんが

おめでとうって言ってくださって
とっても嬉しかったです(*´・_・`)♥️


あと握手のブースにいつもポスターが
貼ってあるのですが
そのポスターも『未来とは?』だったので自分がいるのを見て感動しました。。


あのポスター欲しいなぁ!笑っ



今日のお洋服はこの前買った
うさちゃんのピンクのお洋服(。-∀-。)


じゃんっ!!



{BDD87700-CDA4-4902-BC1D-1DD7552BF400:01}







どうですか~??

私ふだんあまりピンクは着ないので
なかなかレアですよっ(〃ゝω・人)えへ


普段は黒と白が多いからなぁ。。。



ちなみにこのお洋服のうさちゃん



{CAB65D22-F1B8-4F4F-A8BF-FB80A6E5E168:01}







スカートの柄にちゃんといます♪




靴もこの前新しく買ったやつ♥️ ♥️ ♥️ 



{09EF0355-E4EE-4CA2-A9BE-4343E62C3FFA:01}






実はこの靴
『初恋よこんにちは』の靴に似ているのですが K2公演でこの曲をやらせていただいて履いてみたら可愛すぎて似ているのを探して買ってしまったんです(*´・_・`)笑っ


髪飾りも
うさちゃんつきでした(*pωq*)♪



会いに来てくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!



*みずぴょんinformation*

NHK名古屋さんにて生放送させていただいた番組が全国で再放送されます!

NHKさんにて(全国です♪)
「カンシャ カンレキ ナゴヤ☆スペシャルライブ」
4月6日(日)
深夜1:40~3:35


全国のみなさんぜひ見てくださいねっ




『未来とは?』の封入特典
~Special Zepp Event~

チームK2が参加させていただくのは

4月17日(木)
Zepp Fukuoka 

5月13日(火)
Zepp Namba 


この2会場です(。U・x・)o o(・x・U。)
よろしくお願いします♪





それでは
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{D3B9728A-8F0D-4DD5-85FD-9C3F55CBCC8A:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ
AD
いいね!(535)  |  コメント(149)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み