おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(゜▽゜*)



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



*…………*



今日はチームKⅡ公演でした!


犬塚あさなちゃんと
ドラフト生の惣田紗莉渚ちゃんが
初のK2公演でした*



今日はバレエ経験者が3人もいたの!
野口由芽ちゃんと
惣田さりなちゃんとあかり!



だから3人で開脚してペタッてしたよ♪


photo:02




バレエ経験者が
最近SKE48に多いから
同好会みたいなのを
バレエで作ってみちゃおうかな?

なんてふと思ったよ!
どうかな?



photo:03




それから
わんちゃんと一緒に公演でれて
嬉しかったよ*


あかりわんちゃんは
昔から変わらず
4期生の推しメンなのヾ(´ー`)ノ


photo:04




今日は皆さん
楽しい公演をありがとうございました!



公演後つい寝ちゃってましたが、、



今度こそちゃんと寝ます!


photo:05




明日は大阪で握手会♪
お会い出来る皆さんに
そして会えない皆さんにも
笑顔を届けられる明日にする!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ