こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{96DB187E-13F7-4DFB-9239-464B5867BF94:01}




昨日の公演オフショット。
手前が、折戸愛彩ちゃん
左から、李苑に後藤真由子ちゃんに井田玲音名ちゃん。

はっ…。
日高優月ちゃんと撮り忘れてしまいました(T_T)ひゃーごめんなさい!


コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さん意外とグルメみたいで。(笑)
北海道の食べ物について詳しくてびっくり(笑)



さてさて。
今日は、SKE48学園の収録でした。



{793F76A8-5107-46CC-A322-AF959B9AB9D4:01}



こーんな姿になって




{C42C233F-B6E1-401F-AC5F-DAA2CEEB1499:01}



こーんなポーズしちゃって



{1C5A5C4C-EE21-4865-BDD3-7E841566CE7A:01}



みーんなこんな感じでした!(笑)



4月5日放送予定で
スカパー!プレミアムサービスさんch663「pigooHD」です!

良かったら見て下さい~っ
ちょっとでも気になった方!も是非(笑)



皆さんに逆質問!

皆さんって公式ブログの方までチェックしてくださってるんですか???
(笑)


それでは♪♪♪

{4749B1A7-37F1-4404-85E9-0F9CA85B0AE1:01}



じゃんっ
SKE48学園のあとのお仕事では
久しぶりにお団子してみました( ^ω^ )
お仕事の詳細はまた今度☆


ri(・o・`)n*東 李苑