SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 




{97F408FB-33A0-4E59-9B85-C2CCEC38903C:01}






みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(ノω;`)



今日は学校が終わってから
撮影がありました(ノ`・∀・)ノ


なんの撮影かはまだ言えませんが
すごく楽しくて早くみなさんに見ていただいきたいなぁ!


と思う撮影でした♪♪♪


みなさんお楽しみに~♥️ ♥️ ♥️ 




*しつぴょん*


本日はスポーツ特集です!!!


ちなみに私は小学校の頃から陸上部で他の部活には入ったことがありません



☆陸上で得意種目は?
★走り幅跳びです(*´・_・`)
陸上を始めたばかりの頃は短距離を
やっていたのですが走り幅跳びを1度やってみてから 楽しくてずっと続けてました~!!


☆長距離は得意ですか?
★得意じゃありません(。-∀-)ノ
苦手なのでマラソンを体育の授業でやらなくちゃいけない冬は嫌でした。。。
体力がないんだよなぁ(ノд-。)


☆陸上をやり始めたきっかけは?
★小学校の頃に私の学校にあった部活が
陸上部と吹奏楽部しかなくて
どちらに入るか悩んだのですが 運動がしたいと思い陸上部に入りました!
最初は深い理由はなく入りましたが
何年も続けて陸上をこんなにも大好きになるとは思っていませんでした(。-∀-。)


☆陸上以外に好きなスポーツは?
★う~ん。。。
ドッジボールはスポーツではないのかもしれませんが大好きです♥️ 笑っ


☆球技は得意ですか?
★ドッジボール以外は得意ではありません!!


☆サッカーは好きですか?
★見るのは好きですが自分でやるのは
好きではないです
やるならゴールキーパーがいいです
なぜ?って
走らなくていいからです(* ̄∀ ̄)えへっ


☆高校野球は好きですか?
★好きですよ(・ω・。)ノ=з
1度兵庫に行った時に甲子園をちょろっと見に行きました!!
甲子園博物館というところにも
行ったのですが楽しかったのを覚えてます(*゜▽゜*)





今回の質問はここまで~
どうもありがとうございました(´д`)



~次回はメンバー特集予定~
お楽しみに☆




{D049B426-3416-490A-8394-17C9421BF178:01}






写真は走り幅跳びで
名古屋市でチャンピオンをとったときに
いただいたTシャツです(。>∀<。)


私の宝物。。。☆彡



それではみなさん
おやすみなさいzzz




{97E6F1B0-16C5-4440-A705-697B44D36909:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ
AD
いいね!(570)  |  コメント(179)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み