今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今日は片山さんと、内田さんと一緒に展示会行かせていただきました(。>∀<。)


photo:04



片山さんはチームBの時に
優しくしてくださったりして
メールをしたり
仲良くしてくださってて
今日のマークスライターの展示会に誘ってくれたんです♪



photo:03



EMODA♪



photo:02



くみっきーちゃんのブランド
MICOも行けて嬉しかったぁ~♪


可愛いくて優しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

まりやんぬさんとは偶然ばったり♪



今度、片山さんと一緒にご飯行く約束をしたので予定合いますように。。。

しかもね!
片山とお揃いで3つ頼んだ物があるので
握手会の時お揃いしようねっ!
って話もしたのです☆

楽しみにしててくださぁい(。>∀<。)



photo:01



私は夏が1番好き♪

夏服早く着たいあんにゃです(*´艸`)キャ

今年の夏は
ギンガムチェックや
透け感のある服が流行るみたい♪

って私は常に透けてたり空いてたりな気がする、、、笑


夏は水着ですね!笑



By ANNA