こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





3月11日
震災から
約3年





私は福島県の
南相馬市に
行かせて頂いてました!







photo:02


福島の空!綺麗です。





これまで
何回か被災地には
行かせてもらってるんですが
その度に衝撃を受けます。





まだ建物とかは
少なくてガラッとしてる
ところも全然あるんですが





南相馬のみなさんは
凄く元気で
笑顔が素敵でしたっ





もうみんな
前を向いてるのかな?




私たちも
少しでも元気を届けたいという
気持ちで訪問させて
頂いてたので
嬉しかったですっ





これから
どんどん復興も
進んで行って欲しいですし
私たちも1人でも多くの方に
笑顔を届けれるよう
歌を通してだったりで
伝えて行きたいです!





福島のみなさん
ありがとうございましたっ




みなさんの笑顔を見れて
ほんとに良かった。





また行く機会が
あったらその時は
よろしくお願いします!






photo:01







では






今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






おやすみなさい。