おかえりなさい♪


photo:02




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*
今日も時間が出来るたびに
コメント読ませていただいてましたよ♪



今日はNHKさんにて
“明日へ”コンサートに
出演させていただきました。





いきなりなんですが
実はあかりは小さい頃から
歌うことが苦手でした。
下手だって逃げてたから。




でもね、それだけじゃない。


もしかしたら当たり前なの
かもしれないけど
言葉ではうまく伝えられないことも
歌でなら気持ちや
届けたいパワーを
込めることができる。




ただ苦手って
逃げるんじゃなくて
今の私はその中で見つけられた


上手い下手じゃなく
“伝える”っていう
自分にも出来る大切なことに
日々触れさせていただいています。





テレビで想いを受け止めてくださったり
今気持ちを受け取ってくださったり、、


今日も一日ありがとうございました!



photo:01





今日のみんなの笑顔が
明日のみんなの笑顔へ
繋がっていきますように*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今日は研究生の折戸愛彩ちゃんと山本由香ちゃんの
卒業発表があったそうです。

2人がレッスン場で汗を流す姿
たくさんみてきました。

あいあいさーなんて
あかりが休演のときに
たくさんステージに立ってくれて
頑張ってたことも
あかり自身嬉しかった出来事も
いっぱいある。


だからびっくりしたし、
まだ信じられないけれど
今度ゆっくりお話しできたら。。って思っています!


あいあいさー、ゆかみちゃん、、
自分で決めたからには
信じて歩んでほしいです。*