こんばんは。


大矢真那です。





photo:03






今日は中京テレビさんのS女収録でした。





放送は


3月18日


3月25日





その後、BUBKAさんの取材を受けさせていただきました。




4月11日

発売です。





両方よろしく、です。




BUBKAさんに差し入れで
最中をいただきました。





渋~いお茶と、
美味しくいただき、
無事ご馳走様でした。




今日はお寿司と天ぷらを食べました。


初めてエンガワを食べました。



そんなに沢山は食べられないかな。




お寿司と天ぷら
和食の代表です。




天ぷらって変換が
天婦羅、天麩羅
2つ出ますよね。




「天」の字は同じなので、ひょっとしたら当て字あれこれ、なのかな、と




最中は、一日遅れの
雛祭り仕様






photo:02






わーい!

可愛い、可愛い


そして
美味しい、美味しい


まゆ最中という
餡が(“あん”書き取りできませんあるある)
黒糖あん、白つぶしあん、小倉あん、柚子あん、胡麻あん

各種あります。



「蜂の家」さんというお菓子屋さんの最中です。




初めまして、の最中です。




最中、食べている最中

もなか、たべているさいちゅう
と読んで下さい。


美味しい夜のおやつと共に

photo:01


おやすみなさい☆ミ