SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



お久しぶりです!

割と元気です!!!!(´∀`)



なぜ”割と”かというと

花粉症が最上級にヤバいからです。


。゜(゜´∀`゜)゜。うっひゃああああああ




そんなお鼻さんが不幸せな
私から

みなさんに幸せなお知らせです。


まずは・・・・


ぐぐたすでは
いち早くお知らせしましたが


http://avex.jp/akane-takayanagi/

私個人の公式HPが
できちゃいました(´∀`)




(;;;;;;;´Д`){な・・・生意気とか言わんといて・・・



私の最新情報や

このページでしか見られない
写真などが公開予定です(´ω`)b



あとTOPの写真は毎月変更されていきます。



ちなみに2月は

photo:05



HP立ち上げを祝って
赤いドレス(*´д`*)


バレンタインもあったしね!!!



HP 公開1日で
見れなくなりましたが・・・

(28に報告したので、笑)




そして
3月はもうチェックしてくれましたか??

photo:04



春らしい感じになっておりますヽ(・∀・)ノ



毎月変わる
TOP写真もお楽しみに(〃ω〃)♪




そして
続きまして

月刊ENTAMEさんより
ちゅりメシ

photo:03



今月は
バレンタイン&ホワイトデーの間

ということで
チョコレート菓子です♪



モコちゃん&りさこ
が遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ


カワイイ衣装にも
注目ですね(´∀`)



photo:02



この衣装
めっちゃ可愛かったなぁあああ♪




ちゅりメシ以外にも
SKE48のメンバーが
たくさん載ってます

絶対見てね~(´ω`)♪




では
ここからは今日の話!


今日は朝から撮影がいくつかあって
そのなかで

AKB48新聞さんの取材を

photo:01



まなり ほの2人と受けてきました♪



思い出やこれからを
語ってきました

掲載日をお楽しみにヽ(´▽`)/☆




そして
そのあと・・・

念願の・・・



チームE公演に行って来ましたo(^▽^)o



2回目に行ったので
女性限定公演でした!!!


『私も客席で観たいです!
女の子だからきっとバレないです!』

ってスタッフさんに
頼んでみたら



『じゃぁ、今から席を決める

BINGOやってき て(^-^)』


(ちょうどBINGOまっ最中だったの。)


って言われて
一人でBINGOしにいく勇気なくて
断念しました。(ガチ。



くっそおおおおおおお


私にもっと勇気があったら。゜(゜´Д`゜)゜。




次はBINGOで
最善センター狙ってやる!


いや、やっぱり
恥ずかしくて無理だから

3列目センターあたりを狙ってやる。




そんなこんなで
スタッフさんのブースから

初めてチームEの公演を
見学させていただきました(´ω`)



初めてみた
チームE『僕の太陽』公演

有名な曲がたくさんの公演



なのに
チームEの色に染まっていたことが
とても感動しました。


私がみてて『いいなぁ・・・』って特に思ったのは



・ビバ!ハリケーン

・Lay down


かなぁo(^▽^)o


観てて
ハラハラして笑顔になれる
ビバ!ハリケーン


観てて
ゾクゾクする
Lay down

にはチームEの
いろいろな可能性
感じましたヽ(´▽`)/



観に行けて良かった(´ω`)



詳しい感想は・・・





玲奈さんに直接お話しました♪(笑)



あとはご想像で!



明日は

大好きなチームKⅡの
『シアターの女神』で最高の時間を
過ごしましょうね!



明日はよろしくお願いします(〃ω〃)




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_




AD
いいね!した人  |  コメント(318)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み