SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


コメント読ませていただきました。




愛のあるメッセージ
読ませていただきました。



それを経て
さらに【頑張ろう】って強く思いました。



中には
NMB48さんやBⅡのファンの皆さんからの
コメントもたくさん来ていました。


【NMBに来てくれるの楽しみにしています!】

【嬉しかったよ!】


って・・・・

こんなこと
今までなかったから

本当に本当にすごく嬉しかったです。



SKE48に入って
初めていただいたレギュラーのお仕事が


【AKBとXX!】だったんです。



関西放送で

関西の人はきっと
私のこと知らない方ばっかりだったと思う


当時はまだまだ
バラエティーを経験していなくて

不安がたくさんだったけど



私にとっての
バラエティーのスタート

【AKBとXX!】でした。



月一放送だったから

毎月
当時一緒にレギュラーを頂いていた
茉夏と花音とワクワクしながら
大阪に行っていました。




そんな【AKBとXX!】をみて

”SKEを知ったよ!”

”好きになったよ!”


って
大阪の握手会で言ってくださる方が
どんどん増えていって



いつの間にか
私にとって大阪は
とても大切な場所になっていました。



私にとって
ある意味もう一つの初心の眠る場所です。



そこで
また新しいスタートがきれることを
素直に嬉しく思います。




photo:03



(ピンク作業着の時は
ちゅりかめら持ってなかったから
これしかない、泣)



本当の意味で
久々に1からの挑戦です。


高柳明音


初心に戻って
頑張っちゃいます!!!





兼任を経て
成長した子たくさん見てきました


SKE48、KⅡにとっても
その経験がよかったって
思ってもらいたい。



SKE48やKⅡのファンの方からの
コメントを読んでると

すごく落ち着きます

だから
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m





あっ!あと気になるコメントあった!


『KⅡのリーダーお疲れ様!!』

って・・・・



まだ私、終わってないですから!


今のチームリーダーはまだ
奴には渡しません(笑)


photo:02




しっかり
やり遂げてやる!!!!

約4年間の想いを持って。




あ。写真は
今日発売のAKB48ニューシングル

カップリング
トークガールズ

【KONJO】のMV撮影のと きのです


めっちゃ斬新な歌です!


photo:01




こんな感じです!(笑)





そして最後に
今日いろんなところにも
書きましたが

今日放送のBSフジ
【高柳明音の翼をください】

24:00~24:30

http://www.bsfuji.tv/top/pub/ske48.html


今回のお題は

【未来とは?】

のある意味
最新情報が知れます。(笑)



あ・・・あと!!!!

とりあえず最後まで見てください!


SKE48ファン、KⅡファン
そうじゃないかたもきっと・・・


うん!(゜д゜)(。_。)



とりあえず見よう!








(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_



AD
いいね!した人  |  コメント(503)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み