あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪


photo:01




今日は大組閣がありました。

りょうははチームSに昇格させて
いただきました。
本当に嬉しいです。

名前を呼ばれた瞬間
本当に信じられなくて
驚きがとっても大きかったです。

りょうははチームSさんの
アンダーに出させていただく事が
おおくて



りょうはもいつか自分の立ち位置
をいただけるのかな。
自分の衣装を作っていただけるのかな…って、不安になる事も多かったです。

研究生としてチームSさんの
アンダーに出演させていただいて
たくさん成長できたと思います。
でも、毎回自分の納得のいくパフォーマンスができなかったり、

踊れない自分が大嫌いで
自信が持てなくて。

私なんかが…
って堂々とできませんでした。

けどいまこうして
チームSさんに昇格させて
いただいて、
今まで頑張ってきてよかったな。
って心から思うことができます。


チームSさんのアンダーで
学んだことを生かして。

これからも頑張りたいと
思います。

そして、チームSの
キャプテンに、宮澤佐江さんが…兼任になりました。

本当に信じられないです。
憧れの宮澤佐江さんと同じチームに
なれるなんて。

同じ舞台に立てるかもしれないなんて…
とってもうれしいです。

まだ頭が真っ白なんですけど、

りょうはも先輩達に負けないように
りょうはらしく頑張っていきたいと
思います。


これからも応援、
よろしくお願いします。



photo:02



がんばります。


SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)