SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


今日は名古屋で個別握手会。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
今日はたくさんの方が来てくださっていて、会場が賑やかな感じがしました。
名古屋だから、やっぱりホーム感もあっていつもよりリラックスしていられました。

小さい子もたくさん来てくれたり、大好きなキャラクター連れてきてくれたり、いっぱい笑っていっぱい楽しめました。


お洋服はこんな感じ


photo:02



photo:01



titiy&co.のワンピースとライダース
寒かったけど春意識。
そしてお花のピンもつけてたの。
パッチンピンを現在コレクション中なのです。

茶髪の三つ編みは新鮮で、たくさんの方からお人形さんみたいとか、外国人の女の子みたいって褒めてもらえました。
ありがとうございます。
嬉しかった!


あとね、組閣の話もちらほらありまして…
なんと言っていいかわからないんですが、みなさんにはお相撲さんのごとくどっしりと構えていただけると私たちは安心できます。
不安は連鎖するものです。
動かざること山の如し、みたいな。武田信玄的などっしり。


正直、私たちも何もわからないのです。
どうなっても応援してくださいというのはとても無責任ですが、メンバーは置かれた状況で頑張るしかありません。
それを支えていただけたら嬉しく思います。

じゃ、私もお相撲さんのごとくどっしりとなるためにまずは、シコ踏みから頑張ります。笑っ


不安にさせてごめんなさい。
みんなが笑顔になれるように頑張ります。


(れ・ω・な)
AD
いいね!(1265)  |  コメント(684)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み