こんばんは。


大矢真那です。





photo:04







今日はバレンタインデー。


雪が降っていました。




クリスマスに雪が降ったら


「ホワイトクリスマス」





バレンタインデーだから、


「ホワイトバレンタイン」



と呼ぶのでしょうか。






普通の女子学生は、このイベントをわくわくドキドキしていたことでしょう。




「♪感想聞かせて~(やきもきやきもき!)」











♪ホワイトデーには



なんてね~






秋元先生の書いた歌詞で
ドラマやってみたいです。




例えば、♪合格kiss




塾の机、隣同士に座る
中西優香(男)と磯原杏華。




にぴぴがきょんに授業中ちょっかいを出す




でも、きょんは
本当はその誘いOKしたいけど
受験まであと少しだから
その手を払う



「授業に身を入れないと…」




二人の合格のために……






なんだかとんでもなく
きゅんきゅんドラマが出来る気がする!!!!






ミュージックビデオじゃなくて、短編ドラマみたいな!






SKEのレギュラーテレビ番組でやってくれないかな!

↑やだわ、限られてくるわ、この書き方では(^v^)








阿比留李帆ちゃんと。







photo:03








「おかしいでしょー!」




の李帆のツッコミに
もう一枚。





photo:02







明日は足元回復しますか?



そして
深夜すぎて起きてられないかも、ですが


オリンピック参加の選手の皆様方
をはじめとする
勝負のかかった皆様方




全力を一番良いタイミングで出せますように


曇ったガラス窓に


指で落書き


何て書いた?





おやすみなさい☆ミ



photo:01