SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01




こんばんは♪
今日はゆったりdayでした♪(._.)

こたつでぽかぽかしたりー♪
夕方におふろにはいったりー♪
家族みんなでよるごはん食べてー♪

ぺちゃくちゃお話してー♪

楽しい一日でした♪(*^^*)
みなさんはどんな一日でしたか??


画像を整理してたら
めっちゃ昔の写真が…笑(*^^*)

photo:02




昔と顔かわったかなあ??
この頃からあいちゃんと仲良し♪


次はーー…


ゆかたりょうはー♪

photo:03



ゆかたー(*^^*)また着たいなあ♪


つぎーーー♪

photo:04



ちびりょうはー♪
小学校の入学式のときかなー♪


なつかしいー♪

つぎーーーー

photo:05



生写真の撮影の時の♪
髪の毛がちょー長いです♪

はやく伸びないかなあ。


昔の写真をのせてみました♪
たまにはこうゆうのもいいかな?♪


明日は握手会です♪
来てくださる方♪

寒いのでちゃんとたくさん服
きてきてくださいね♪


明日も笑顔いっぱいの一日に
なりますように。


それではりょうははお腹がすいて
力が出ないので…

またねえ。


SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)





AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース