おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますσ(o・ω・o)


あかりが推しめんは
はるたむです。という話をしたら

はるたむ可愛いよね♪
とあかりに賛同しつつ


でも好きなのはあかりんだよ!
とすかさずあかりへの愛情を
伝えてくださる皆さんに
ほっこりしてしまいました♪



photo:02




あと、階段でしりもちついたこと
心配してくださったり
ありがとうっ(笑)


*…………*



先日朝日新聞夕刊の
AKB的人生論に
載せていただいていました!



見れなかった(>_<)という方は
ぜひwebの方で全文読めるので
よろしければ♪ぜひ





そこで皆さんもコメントで見たよ。
と言ってくださってるんですが、、




“神7に入りたい。”
というお話をさせていただきました。





でもそう口にしたのも理由があり
きっかけがあったので
ここで続きを書きたいと思います。



話はAKB48さんの
真夏のドームツアーまで
戻るのですが、、



真夏のドームツアーの時期あかりは
選抜総選挙で皆さんに
16位に入れていただいたから

ドームツアーでは
全てオープニングの1曲目から
歌わせていただくことが出来たんです。




すごく嬉しかった。




ただその反面
ツアー最終日に近づくにつれて
段々悲しくなってしまってたんです。




『あかりがこんなに大きなコンサートで
何回も1曲目から
歌わせていただけるなんて
ファンの方がいてくれたから。

一人じゃ出来なかったことだから
こんな風に1曲目から歌うなんて
もう二度とないかもしれない。』

って東京ドームの本番前
ピーピー泣いてたんです。




そしたら大島優子さんがね
『また選抜に入ればいいんだよ。
そうだな、、

来年は、、神セブン!^^』



って。。






きっと優子さんは空気を和ませて
あかりを笑わせるために
言ってくれたんだと思います。



だから案の定あかりは
『そ、、それは言い過ぎですよー(笑)』って
気づけば笑ってました(´ー`)




でもね、
そこから時間が経つにつれて感じたの。




皆さんに
選抜総選挙で16位まで
引き上げていただいたんだもん

なのに今の場所が
自分のマックスで出せる力
だなんて思いたくない!
って、、。




だったら優子さんが
言ってくれたあの言葉が
現実になれるような
頑張りをすればいいんだ。って。




だから
皆さんに分かってほしいのは
あかりは決して
自分を過信して“神セブン”って
言ったんじゃなくて



皆さんがいてくださるからこその自分が
受け身ではなく
自ら動ける自分でありたくて言いました。




もしかしたら優子さんは
そう言ってくださったことは
覚えてないかもしれない(笑)




でも、あかりの気持ちに
まだまだ頑張れるきっかけを
くださったことにはかわりないし
目指すのは自由だから!




だからその想いを
今回発言したんです♪




photo:03






もちろん、
目の前の目標は
お一人お一人の方の中の一番。
というのは変わりませんし

SKE48の須田亜香里を
もっとアピールしたい。からこそ★




皆さんと見られる景色
感じることが出来る気持ち
これからも増えるように頑張ります★




いつもありがとう。


photo:04







ではっ
明日からもファイトです(*^^*ゞ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ