皆さんこんばんわっ








今日は、SKE48がずっと掲げてきた大きな夢。

ナゴヤドームでのコンサート。









初日を迎えました!!







photo:02




きてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたっ








書きたいこと色々あるけど、明日にしようと思います*








今日は、今日で、思いっきり全力使ったので、悔いはありません!








間違いもあったけど、間違えてもいいから、とにかくがむしゃらに、やったつもりです。








楽しかった!ほんとに!








明日は、身体がぶっ壊れるくらい弾けたいですね♪ヾ(*´▽`*)ノ








お疲れ様でしたー!








photo:01



(大声ダイヤモンドの衣装で。実際にAKBさんの衣装着させてもらいました*)






あ!ユニット!あいりんちゅりと一緒にできました!







卒業までに、一緒にユニットできてよかった*







じゅっちゃんも、めろんちゃんも、あんなも。








この六人で、♪心の端のソファー♪ができたこと。 ありがとうと思います*







**.茉夏.**