SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)



今日は充実した一日でした。
新しい自分を引き出してもらえるのはとても楽しい。
たくさん考えて、たくさんぶつけてみました。

よし!このまま頑張るぞー。
ナゴヤドームも頑張るぞー!


さて昨日から放送の名古屋行き最終列車、第一話見ていただけましたか?
放送地域じゃないから見られないってかたもたくさんいると思います。

嬉しいご報告が!
再放送と言いますか、1話から4話までを一気に放送することがきまりました!
放送日はメ~テレにて

2/1(土)14:55-17:25です!

2/1(土)14:55-17:25です!

2/1(土)14:55-17:25です!

2/1って…ナゴヤドームの日!
中部以外の地域からもたくさんの方がドーム公演を観に名古屋に来ているはず!
見ることができなかった方も名古屋行き最終列車が見られるはず!

きっとグッズ並んだり、入場したりしているかもしれませんがワンセグやテレビで見ていただけたら嬉しいです。

photo:02



写真は共演させていただいた西岡さん。
たくさんのことを学び、吸収させていただきました!


みなさん、残りの放送もどこかに出演しているので、0:15~よろしくお願いします♪

放送が終わり次第、チャンネルはS女へ!笑っ


そして明日は週刊少年マガジンの発売日と週刊ジョージアの更新日。
よろしくお願いします!


photo:01





(れ・ω・な)

AD
いいね!した人  |  コメント(406)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み