こんばんは。


大矢真那です。







photo:04







(本日の髪型はこんな感じにしました。

後ろは後藤理沙子ちゃん。)







今日はAKBさんリクエストアワーに参加させていただきました。




私は



182位
♪JYURI-JYURI BABY




177位
♪パレオはエメラルド





アンコール


♪恋するフォーチュンクッキー




歌わせていただきました。






客席から

映画館から

そして、いらっしゃるところからの応援


ありがとうございました。






今回のAKB48リクエストアワーは
前回より100位増えた、200位からのスタートです。





リクエストアワーは、
普段のAKBさんのステージよりもSKEの曲が披露できる日もあるので、日にちが増えた分
SKEの曲を知っていただくチャンスです。





今日はチームS曲も披露させていただくことができ
初めて見たよ、という方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?








photo:03







(♪JYURI-JYURI BABYはこの衣装でした。
モデルは都築里佳ちゃん。)







組閣して初めてのチームS曲。







一昨年の紅白歌合戦での披露曲、パレオ。






ランクイン
ありがとうございました。








photo:02








(♪パレオは、紅白歌合戦での衣装でした。)









まだ始まったばかり。





あと何曲、いつSKEが、大矢真那が出るか


お楽しみに!です。






今夜も


静かに


優しい夜を




おやすみなさい☆ミ



photo:01