あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



昨日と今日と二日間
握手会がありましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

昨日はポートメッセなごやで
全国握手会がありました♪

レーンは
りょうは、みきさん、二村さん、
なるみさん♪でした*\(^o^)/*

たくさんの人が来てくださり
とっても楽しかったです(*^_^*)

握手会がおわって
ホテルにつくのが遅くて(._.)

ばたんきゅー(._.)(._.)
しちゃいました。
ごめんなさい。



そして。今日は
埼玉スーパーアリーナで
握手会がありました♪

あいちゃんと色違いの
くまちゃんのパジャマ?
を着ました♪(*^_^*)

photo:02



ゆまこさんが写真
撮ってくれました(((o(*゜▽゜*)o)))


たくさんの人があいちゃんと
色違いって気づいてくれて
嬉しかったな*\(^o^)/*

けど周りのレーンに同期が
いなくて(._.)(._.)しょぼん。
って感じでした。

久しぶりに
あーちゃんにも会えました。

会えた瞬間
めちゃんこ
嬉しかった(*^^*)(*^^*)

photo:03



あーちゃんなんにも
変わってなくて
安心しました(((o(*゜▽゜*)o)))

前みたいに
かわいいね(*^^*)ーって
かわいがってくれました。

あーちゃんに会えてよかったな♪


photo:04




差し入れでケーキが
おいてありました(((o(*゜▽゜*)o)))
おいしくいただきました。

フルーツがたくさん
のっていましたー(*^^*)


それではりょうはは
お腹が空いて力が出ないので
またねえ。

photo:05



だいすきなゆまこさんと
あいちゃん(*^^*)(*^^*)

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)