皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




寝顔コンテスト
みんな可愛いくてみんな好きっ!!




って方ばかりで激しく同意でした(笑)




ということで。




家族旅行から
本日 帰ってきましたー(*・ω・*)




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。




photo:03






なんくるないさー♪




今年は沖縄に行ってきました!!




久しぶりの家族旅行
楽しくて、たーくさん笑いました。笑




行く前におじーちゃんがね、




さーたーあんだぎー食べたい!
って言うからお土産も沢山買ってきたよー(*・ω・*)




皆さんにも
お裾分けしたいくらい(。・ω・)(・ω・。)




でも出来ないから
景色のお裾分けしますね!!





photo:02







綺麗でしよーお(*´∇`*)





沖縄の夜はね
空がこっちよりも
真っ暗で星が綺麗でした!!





しかも、生まれて初めて!?





流れ星見ちゃったよっヽ(#`・ω・)ノ





新年そうそうついてるぅ(・∀・)




でも願い事出来なかったの(´;ω;`)




あの1瞬で3回も
願い事を言うなんて無理だよねー。




って話をしてたら




お父さんが一言…




「願い事なんて後付けでも叶うぞ」




って言うんです。




なんで?って聞いたら、




「いや、叶うだろ普通。」




って、いやいやいや
根拠の無い自信!普通ってなんさっ(笑)





とりあえず父の言葉を信じて
後付けで願い事しときました(笑)




photo:01








久しぶりに、




Q&Aターイム(・∀・)





”初夢見た??”




あ、見たよ!!
見たんだけど覚えて無いパータンです(´-ω-`)




みんなは見た??ヽ(#`・ω・)ノ




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす