皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



12月31日
大晦日

紅白歌合戦


ありがとうございましたあああああっ!!!!



今年は『賛成カワイイ!』という
その名のとおり
カワイイ曲の間奏に

熱くてカッコイイ
真逆な【よさこい】を取り入れての
曲披露となりました!!!



よさこいといえば
ど真ん中祭り、名古屋のお祭り!!!

そこにさらに
チアのトスが加わって

SKE48ならではな
ステージになっていたと思います。




皆さん・・・


いかがでしたかーっ!!!!????



書きたい事も
山ほどあるけど

今日は書く事がありすぎるので
紅白のおはなしはここまで(^-^)




ここからは年を越して
CDTVに出演!


曲は『美しい稲妻』でした
2014年最初のステージ!!!

年齢の関係もあり・・・ですが

2014年最初のステージで
センターを務めさせていただくことが
できました。


素直にとても嬉しかったです


みなさんが
嬉しかったってコメント
してくれたことも

とっても嬉しかったです(´-`)☆



photo:05




ありがとうございました(^-^)♪




そして今日は・・・


名古屋に戻って劇場で


元日公演!!!


photo:04



オープニングでは
毎年恒例?

一部のメンバーが
客入れの時にすでにステージにいて

何気ない時間を過ごすという。(笑)


去年はこのオープニング
参加できなかったから
嬉しかったなぁ(*´д`*)☆



そして
気づいたかたも
いるかとは思いますが



photo:03



オープニングでは
着物を着せていただきました(*´ω`*)


めっちゃ嬉しかった~っ!!!



もう最近、通常時の服装を

和服にしたいぐらい
和服に惹かれてるんです(笑)



新年早々着れて
いいスタートです、うっひゃー(゜∀゜)




photo:02




そして
1曲目は・・・


松井じゅりなさん
松井れなさん
松本りなちゃん
松村かおりちゃん
竹内まいちゃん
竹内さきちゃん
梅本まどかちゃん


チーム松竹梅!

『会いたかった』から
始まりました(((o(*゜▽゜*)o)))



しかもこの会いたかった
『チームZ』のversionだったんです!
(知らない方も
たくさんいるかとは思いますが、汗)



懐かしくて
私にとって思い入れのある
曲と思い出だから

久々に聞けて
嬉しかったなぁ。



ということで
チームの曲披露もあったり

楽しかった!!



いい元日公演だった!!


photo:01



2014年もSKE48を
よろしくお願いします(`・ω・´)!!!!





チームKⅡ

高柳明音



_