SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


しばらく更新できずお久しぶりになってしまいました。
体調の事で皆さんにご心配をかけてしまったことすみませんでした。
あたたかいコメントもありがとうございます。


体調は少しずつ回復していまして、今日はみんなと31日の紅白歌合戦のリハーサルに出てきました。

私は体調の関係もあって、みんなより遅いスタート。
正直体調もまだ万全ではなく、焦るばかりで不安でした。
でも、みんなが一生懸命に頑張る姿をみたら私も頑張らなくちゃって感じたし、みんなといたら元気な気持ちになれました。
みんなからやる気も元気ももらえて、私は今みんなにとっても支えてもらえてるなって感じています。
ありがとうの言葉をいっぱい伝えたい!

だから言葉だけでなく、伝えられるよう遅れを取り戻すためにできることをひとつひとつやります。

きっと31日に賛成カワイイ!をみた人はビックリちゃうはず!
そうなってもらえるようにダンスの先生に手伝っていただきながら頑張り中。
最低ラインは去年を超えること、ですからね。

31日、みなさんドキドキして待っていていただけたら嬉しいです。


photo:02




そして明日はAKBとしてレコード大賞の舞台に今年も立たせていただきます。
明日はそのままラジオの生放送できっと更新が難しいからレコード大賞の事も少しだけ書かせていただきます。

去年のレコード大賞終わり、秋元先生に「来年はSKEもここに来れるように頑張ろう」と言われたことを鮮明に覚えています。
正直、今年のレコード大賞の発表があった時、そこにSKEの名前ながなく思いの外へこんでいた自分がいました。

レコード大賞というのはとても歴史のある素晴らしい賞です。
この一年、せめてでもノミネートしていただけるようなグループになるため頑張らなければと思っていましたがやっぱりまだまだでした。
落ち込んだ理由は期待ではなく、やっぱりという気持ち。

来年こそはSKEがノミネートしていただけるように頑張らなければいけません。
紅白歌合戦、名古屋ドームを経験させていただくことでまだ成長できるはず。
そののびしろに私は期待をしています。


きっと変化が新しい道を示してくれると思います。
見つけなければいけないのかもしれません。
わからないから頑張ります。
その中できっと一人一人が気がつくことがそれぞれにあるのかなとおもいます。




photo:01





(れ・ω・な)

AD
いいね!した人  |  コメント(943)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース