こんばんはヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


今日のお仕事おわり!
だから昨日の分のブログ更新します♪

photo:01





コメントお返事*

*みなるんの尊敬しているメンバーは?
私が尊敬してるのは、梅田彩佳さん。
パフォーマンスだったり在り方だったり。
いつも会うとキラキラしてるので、
本当にすごいなって思います。

(柏木由紀さんは推しメンです♡←)


*公演で大場美奈のどこを一番見てくれたら嬉しい?
パフォーマンスかな。ダンスとか。
ダンスはSKEとしての意識もあるので
毎公演でいろんな魅せ方を試してます。
きれいに、かわいく、かっこよく、
そこを頑張って褒めてもらえたときが
嬉しいので(^ω^)

*みなるんがAKBに入ろうと思ったきっかけは?
歌もダンスもお芝居もバラエティも
いろんなジャンルができる
アイドルに憧れてオーディション受けました!
私全部やりたいタイプの人間なんです←


*ゆいはん(横山由依ちゃん)とはどんな関係?
ゆいとは近すぎず、遠すぎずな関係。笑
真面目な話も、日常会話も、冗談も、
普通にします(^ω^)
ゆいのちょいちょいしてくる
ブラックジョークがいつやめてくれるのか
気になりますね。笑


*SKEで仲良くなりたいメンバーは?

後藤理沙子ちゃん!可愛い!
ちょっとだけお話したことあるんですけど、仲良くなりたいですね(*・ω・*)


*好きなゆるキャラは?

バリィさん!愛媛のバリィさん!


*最近のコロ助はどう?


photo:02




*好きなディズニーのキャラクターは?

ドナルドの彼女のデイジー!


*好きな色は?

白!黒!ピンク!パステルカラー!


*48G以外で好きなアイドルは?

乃木坂46さん!SUPER☆GIRLSさん!


*体型維持のためにやってることは?

維持してるか怪しいけど
ストレッチとマッサージが大切!って
教えてもらったので
お風呂上がりは必ずやります!


今日はここまで!

たくさんありがとうございます。
全部答えられないのは
残念なんですが
ぜひまたコメントだったり、
あと握手会だったりで、
質問とかあったらぜひして下さい(^^)

photo:03




クリスマスもおわって
もう今年もあと一週間くらいかぁ。

2013年楽しかったなぁ。

てか今年の秋くらいまで
ずっと2014年だと思ってたんですよ。

手帳を使い始めたのが秋で、
2014年の手帳を買ってしまい
それを使ってたから
勘違いしてたのですな。

(´-`).。oO

明日も素敵な一日になりますように。

photo:04



みなるん。