こんばんは!!


今日は、ゆっくりクッキング!!


慎重にやりました>_<

がんばって目をひらきながら笑っ


リハビリてきな!!


クリスマスディナーだよん☆



トントン…♪

photo:05





にんじん\(^o^)/

長い笑っ


ぐつぐつ…♪


photo:04





ビーフシチュー\(^o^)/


そして…

まぜまぜふわふわ…♪


photo:03




ドキドキ…

ぬりぬり…♪

じゃんっ!!



photo:02





どやっ



photo:01





たくさんつくりました\(^o^)/


おいしすぎたー\(^o^)/


チーズフォンデュとチキンも!!


明日の朝もたべよ♪♪


やっぱり、お料理たのしー(^^)


また、時間かけて作れますよーに☆



久々の、お料理ブログでした!!


メリークリスマス\(^o^)/