SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



今日もとってもさむい一日でしたね。
朝起きるのが(;_;)…。
いやになっちゃいます…(;_;)

でもちゃーんと起きました♪

とか言いながら…帰り道
あいちゃんとアイスをはんぶんこ…
おいしかったです♪

寒い日こそアイスだねえ。

今日は朝からBIG ONE GIRLSさんの
撮影に行ってきました♪

みずほさんとりおんとです♪
とっても楽しい撮影でした(*^o^*)
その撮影スタジオには
インコのおきもの?
が。ぴょこんってあって♪

とってもかわいかったので
ちゅりさんに送りました(*^^*)

そしたらちゅりさんも
飼っているとりさんの写真を
送ってくださいました(((o(*゜▽゜*)o)))

とってもかわいかったです!!
ちゅりさん*\(^o^)/*
ありがとうございました♪


そして…
レッスン場に行ったら…♪
ゆまこさん(*^^*)(*^^*)(*^^*)

あえましたーーーー♪

とーーーーーっても
嬉しかったです(*^o^*)


今日一日頑張れました*\(^o^)/*


じゅなっこにも会えて…♪

ほんとかわいいー!(((o(*゜▽゜*)o)))
妹(((o(*゜▽゜*)o)))

なんでこんなにかわいいの…。
なにしててもかわいいんです。

photo:02



なんてかわいいの…(._.)(._.)/////

いつもかわいい…///

かわいーーーーーー///って言っちゃいます…だってかわいいんだもん(._.)。

こんな感じの一日でした。

今日もココア飲みましたよ!!

photo:03



ココアはおいしい…(*^o^*)
ハマってます♪


ってな感じの一日でした♪


明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。♪


photo:04



SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース