SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:05



グラビアザテレビジョンさんでのオフショット*


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




クイズの正解は、、



柚子と同じ柑橘類の
【レモン】でした♪



photo:04





【ミカン】も回答に
多くいただいてたけどハズレね( ・∇・)



外れちゃった方は
ばつゲームとして
お食事にレモン出てきたら
かじってね♪ふふ




*……………*



今日はコンベックス岡山にて
賛成カワイイ!握手会に
参加させていただきました★



初岡山楽しかったー!
ありがとうございました!


(詳しい気持ちは
公式ブログに書かせて
いただいていますので
よろしければぜひ*)



ミニライブが始まる前には
木崎ゆりあちゃんと2人で
影アナウンスしたんだけど


コントみたいな
アドリブトークを2人で考えて

声だけでも
より楽しんでもらえるように
工夫してみました♪


握手の時に褒めてもらえたり
嬉しかったよヾ(@゜▽゜@)ノ




でね、、
その後気付いて
びっくりだったんですが
この二人の髪型、、



あかり→団子1つ
ゆりあ→団子2つ


photo:03




頭から生えてる感じが
まるで赤鬼と青鬼(笑)


ちなみにマイクが金棒( ・∇・)/




ね?そう見えてくるでしょ?




でも、退治しないでねーー(笑)





岡山ならではの
桃太郎ジョーク♪




*…………*



と言うわけで今日は
今年最後の握手会でした★



2013年のあかりにとっての
『握手』を振り返ると、、



AKB48さんの選抜総選挙のステージで
自分が握手会とイコールで
結ばれてしまうことがあるのが悔しい。
みたいなことを言いました。



どうして他の面は
見てもらえてないみたいな
表現をされてしまうんだろう?
って確かに悔しかった。




でもね、その言葉。
今のあかりなら全然違う!
誇らしいことだって言えるよ★



もちろんそう思えるのは
皆さんが6月以降色々な視点で
それについてお手紙などで言葉を
かけてくださったことが
大きいんだけど、、




あかりの行き着いた答えは

握手会と須田亜香里のイメージは
イコールじゃなかったの。



なんていうか、、
今の亜香里だから言えるんだけど
自分が皆より個性を出せたり
目立てるチャンスを
いただいていたんだと思う。





でもね!
当時はチャンスって
気づいてなかったからといって

そのチャンスを無駄にしたとは
全く思ってません。




だって、、
あかりにとって握手会は
チャンスじゃなくてご褒美だから★




皆さんがいてくれたら
それだけで全力で楽しい握手会なんです!!




あかりには握手会は
チャンスでもなんでもなくて

目の前にいてくださる方の笑顔が
何物にも変えられない
あかりへのご褒美であり
支えだって思う。



photo:02




気づかせてくれて
本当にありがとうね!




2014年も
ご褒美いただけちゃうくらいに
劇場公演、収録、撮影、、
どれも精一杯輝きます★



よろしくお願いします!
photo:01



2014年もお待ちしていますね^^




明日からもファイトです♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ


AD
いいね!した人  |  コメント(465)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース