皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




私にいま足りない物、それは…





photo:03







ビ、ビタミンっ(´;ω;`)





と言う事で、
ミカンを食べてビタミン摂取したよん(*・ω・*)





ちなみに今日は
”きびだんご”が有名な
岡山県で握手会がありましたー!!





photo:02







須田ちゃんと
影アナやらせて頂きましたヽ(#`・ω・)ノ





お団子…いや、





きびだんごヘアーの須田ちゃんと、
Wきびだんごヘアーのゆりあの写真です!!




なんかシュールじゃない?笑




なんなら、
きびだんごだけに
青鬼と赤鬼に見えてきたあー(((;゜Д゜)))




ちなみに
ゆりあが赤鬼です。笑




とにかく
岡山すっごく楽しかったよ!!
あ、中国地方なのも覚えたよっ(`・ω・´)





皆さん、ありがとうございました。





photo:01







ななこは写真を
撮ろうとするとすぐ口を開ける。




無邪気な可愛い犬です…(´-ω-`)




卒業公演は終わってしまったけど、
私の中ではまだ可愛い後輩のままです。




寂しいね…




残りの握手会、
時間の限り沢山お話しよっと。





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす