おかえりなさい♪

photo:05



グラビア・ザ・テレビジョンさんでのオフショット♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



昨日のオフショットで
『鼻血がなんちゃらー』みたいなコメントを
見かけたりしたけど、、


昨日ので鼻血出してたら
たぶんDVDどころか
他のオフショットも
載せれない気がする(笑)



だから
一枚すごい雰囲気も
振り付けも伝わる
いい写真があるけど
やっぱりもう何年かは取っておくね(笑)



photo:04





それにしても
コメント読んでると
ボウリングのガーターの話か
誘惑のガーターの話か
分からんくなってきた(笑)


*…………*



今日はチームKⅡ公演でしたー♪
そして古川愛李さんの生誕祭でしたー(^ω^)



photo:03



この前はちゅりさんの生誕祭で
ちゅりさんをイメージして
おでこだし公演にだったんですが



今日はあいりさんをイメージして
【ハーフアップ公演】でした!




あいりさんのハーフアップに合わせて
髪の上半分を1本に結ぶ
ハーフアップが多かったので

あかりはあえて
髪の上半分を2本に結ぶ
ハーフツインにしてみました♪



あいりさんの好きな二次元の萌え。も
取り入れたってことで(´ー`)ノにひひ





どうですか?

photo:02



萌え。






出来てる?
燃える?
じゃなかった(笑)




萌える(´ー`)?


髪飾りも両側につけれて
嬉しかったなぁ♪




あいりさん、
改めて本当におめでとうございます!




あ!
劇場にファン一同様から
お花届きました!


photo:01


4年前の12月08日
劇場公演デビュー日だったんです♪



バタバタしてて
ブログに書けなかったけど
これからも自分にとっての原点を忘れず


いつ皆さんが劇場へ
足を運んでくださっても
楽しんでいただけるように
須田亜香里のパフォーマンスを
磨いていきたいです!



もちろん個人の方からいただくお花も、
いつも持って帰って飾ってますよ♪


プリザーブドフラワーとかもあるから
玄関が皆さんからのお花だらけ♪♪♪
本当にありがとう!!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●今夜
読売テレビさんにて
【AKBと××!】
25時40分~26時40分

関西の皆さん、よろしくお願いします!