SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はAKB紅白でした

私もいる白組が優勝
とても嬉しいです

笑いあり、感動あり、笑顔あり
の楽しいAKB紅白でした。




私は

走れ!ペンギン
賛成カワイイ!
鈴懸なんちゃら
ヘビーローテーション
フォーチュンクッキー

に出させていただきました。


走れ!ペンギン

photo:01



この衣装可愛いから好きなんです。
着てみたいなって思っていたから
とても嬉しいです。


曲中にはドンぺんが登場

こんな形で出会うとは…


いつも色々売ってくれてありがとう
ございます。
お世話になります。


と、感謝の気持ちを



去年は雨の動物園でライオンの
衣装を来たんですけど

去年も今年も動物さん

来年も参加できたら良いな。



髪型はツインテールだったんですけど、
去年もツインテールだったんですよ。

photo:02



オープニングの衣装
可愛い~


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



そして

3月29日 AKB48単独
3月30日 AKB48グループ総出演

4月4日夜 SKE48単独
4月5日昼 HKT48単独
4月5日夜 NMB48単独

が発表されました。

29日、30日は国立競技場
4日、5日は埼玉スーパーアリーナ

でやらさせていただきます。


本当に感謝




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



おやすみ

photo:03




なさい

photo:04






なお ♯157
AD
いいね!した人  |  コメント(160)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み