こんばんはー!


今日はついにSKE48ツアーの
”SKE党決起集会。「箱で推せ!」”
横浜アリーナ1日目でした( ・v・)




今日はユニットで
*思い出以上
を歌わせていただきました。

かのんちゃん(木本花音ちゃん)と
まっち(大矢真那さん)と♡

【まっちはね、昨日2人で決めた
真那さんの新しいあだ名なんですっ】


まさか私がダンス系のユニットを
やるなんて…

でもダンス嫌いではないから
すごい大変だったけど
楽しかったな( ・v・)

ちょっとミスしちゃったから
反省しなくてはですが
思いっきり踊り切れました!

photo:01



あと今日はSKE48のカップリング
”Escape”を初披露しました!

フルで踊りきりました⌒(。・.・。)⌒

こんな難しいダンスを
レッスンのときは絶対無理だ、って
思ってたのに

踊れるようになりました。笑

ただ下手なのは変わらないけどねっ

でも私の中でもすごくお気に入りなので
横浜アリーナで踊れて
幸せでした((o(・v・)o))


photo:02




今回の横浜アリーナのステージが
外周っていう一周回れる構成で

それがすごく楽しくって♡

外周があるとちゃんと回りきれるし、
みんなに会いにいけますからね!

思いっきり走りました!


ステージを走れるの
すごい気持ちいいんですよね( ´ ▽ ` )ノ


photo:03





明日は横浜アリーナ2日目!最終日!

思いっきりやって
ナゴヤドームに繋げなくちゃ!

明日もぜひお楽しみに♡

みなるん。