みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05



みなさんおかえりなさい♪

そしてアメブロさんに
ただいまーっ(。・ω・。)





昨日は更新できなくて
ごめんなさいい(>_<)

レッスン終わって落ち着いたのが
3時前でしてさすがに
今日に響くと思い寝ました、、



ごめんなさい(>_<)



photo:04




今日はFNS歌謡祭に
出演させていただきました!

わたしは、
*Beginner
*なんてったってアイドル
*BREAK OUT!
*昴

に参加させていただきました!


photo:03




すごく貴重な経験だったし、
いろんなアーティストの方の
パフォーマンスを見て
刺激をたくさん受けました!




また来年も出演できるように
がんばります(。・ω・。)

見てくださったみなさん
ありがとうございました!



ちょっと今日は短いですが
これからレッスンなので、、

photo:02



いってきます!


photo:01




みなさんはお先に
寝ててくださいねっ♪♪


明日はいよいよ横浜アリーナ
コンサート初日!!!







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




みなさんヤングジャンプさん
楽しみにしててくださって
うれしいなーっ(。・ω・。)


もっとたくさんのチャンスを
掴めるわたしになれますように★





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)