こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



この間の
ブログの
れなさんがマッサージしてる子は






正解者多数
宮前です\(^o^)/



宮前のマッサージの
弱さは本当に
面白くなって
わざと強くやってあげたく
なっちゃうくらい。笑



あれは
良い写真だったな\(^o^)/笑






そしてみなさん!




今日の
2013FNS歌謡祭に
出演します!




見てくれないと…






photo:01








激おこぷんぷんまる(*`へ´*)





見てね?
見てね?
見るよね?笑







すみません、ごめんなさい
見てくれたら
嬉しいです、はい。笑





photo:02