おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



恥ずかしがりやって
やっぱり知らない方多かった(´ー`)ノ



だからたまには
みなさんが恥ずかしがりやな
あかりをリードしてくれなきゃねー♪ふふふ



でも、
なにはともあれ
あかりのことまた一つ
知ってもらえてよかったですヽ(・∀・)ノ



*…………*


今日は内山命さんの誕生日!




生誕祭の公演に出られなかったのは
寂しいけれど

みことさんは
きっといつもの安定感のある
かっこいいダンスで
皆さんを魅了して

見ているだけで
思わず笑顔になっちゃう
トークを繰り広げていたんだろうな♪


話しやすい雰囲気をもってる
昔から変わらない優しさいっぱいの
みことさんがあかりは大好き!


photo:03




同じく誕生日を迎える方も
おめでとうございます♪




*…………*




今日はこれからまだまだ
任務行って参ります♪



今日は今発売中の
月刊ヤングマガジンさんの
オフショットペタリしますね( *・ω・)ノ




↓↓↓





photo:02



『こっち、来てっ?』






でも呼んでも来なかったら、、








photo:01



あかりから行っちゃうよ?





てへ






そんなイメージ(´ー`)ノ
お気に入りの写真なの♪




ではではいただいた任務
引き続き頑張ってくるね!
行ってきます♪




皆さんは早めに休んでね^^
おしゃみ(・⌒+)☆ミ


あ!明日はMUSIC STATIONさんだよ!!!
よろしければぜひぜひ
見守っていただけましたら嬉しいです★★★