こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







今日はフジテレビさんでミュージックフェア収録でした。



歌番組に参加させていただけること
ありがとうございます。




観ていただく皆様に
やっぱり私は私をお届けしたく、映る映らない関係なく
届けー!の真那です。




お誕生日のお祝いもしていただいちゃいました。






photo:03







じゃん!

私の顔のプリントされたチョコレート。


♪賛成カワイイ!真那です。






photo:02







収録の合間は、石田安奈ちゃんとサマンサさんの展示会にお邪魔させていただきました。




ほうじ茶ラテ

ほうじ茶アイス

今年はほうじ茶
ブームですか?



我が家にもほうじ茶が

苦い煎茶が好きになってきたお年頃


また体に優しいほうじ茶に少し安らぎもらう秋

香ばしくって

玄米茶とはまた違う
葉っぱ焦がしました、みたいな
良い香り


ちょっとお尋ねいたします。



みんなみんな

煎茶に一番な

ほうじ茶に一番な

それぞれのお茶菓子
お奨めなんですか?



私は
やっぱりお煎茶は桜餅


これはNo.1


ほうじ茶がおかし浮かばないのです。



ほうじ茶には、しょっぱ系
例えばポテトチップスとかね。


和を極めてお煎餅!アーンドほうじ茶


こうして一緒に考えていると
ほーら食べたくなある。

まずお茶が欲しくなる。

湯飲みから、ほわほわ立ち上る湯気が
今夜みたいな夜には
心まで暖めてくれます。



日本のお茶が
とても良く似合う秋深し

素敵な夜を

おやすみなさい☆ミ


photo:01