皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は名古屋で
握手会がありました!!!!


そして
ミニライブで

嬉しい発表がありました!!!!



SKE48が

11月15日金曜日
テレビ朝日【ミュージックステーション】

に出演させていただくことが
決定しました!!!!



念願の2度目です




こうやって
今日、皆さんにお知らせできたこと


とても嬉しく思います!!!




テレビの前で
待っててくださる皆さまに

SKE48の笑顔が120%
お届けできたらいいな(´ー`)♪



そしてさらに

私から・・・


BSフジさんにて
新番組

【高柳明音の翼をください!】


初回放送は
『賛成カワイイ!』の発売日

11月20日と一緒です(^-^)!!!



放送時間は
ちょっぴり遅めの
24:00~24:30



photo:01



見てみて~
私の幸せの場~♪



この番組は
私とTKOの木下さんのダブルMC体制で


主に


夢へと羽ばたくために

いろいろな
夢を叶えた人
さらに大きな夢へと向かっている人を

ゲストにお呼びして
お話を聞いたり、実際に見たり

自分たちも夢への実現のために
お勉強する番組です


略して

【羽ばたきバラエティー】



(゜ω゜)?



時にはメンバーも登場して
一緒にお勉強します!!






詳しくは放送をお楽しみに★




この番組が決まった時
本当に嬉しかったです。



それと同時に
『みんな見てくれるかな?』
『私で大きな役割果たせるかな?』

とか思うこともありました。


でも今日
握手会でみんなが

『絶対見るからね!おめでとう!』

って言ってくれて
すっごく嬉しかったです。



自分を信じて
頂いたチャンス1つ1つを

大切にしていきたいと思います。




あ!お話変わりますよ♪



今日は髪型を
新型に挑戦しました(´ー`)!!!


photo:02



頭に角が・・・・!!!!



この髪型
何をイメージしたと思いますか???




正解は・・・





【悪魔】でしたっヽ(`Д´)ノ





なぜ悪魔になったかというと
話せば長くなる・・・



実は
朝メイクさんに髪型を
作ってもらう時に最初


【女神ヘアー(ストレート)】を
お願いしたんです。




そしたら
隣に座っていた須田ちゃんが

photo:03



写真のように【女神ヘアー(ゆるまき)】を

していました。




だからね

私があかりんに


『あっ!あかりんも女神ヘアーなんだね♪
あたしはストレートversionにするの(^-^)!!』


って話しかけたんです。


そしたら
なんて言ったと思いますか???



『え~あかりはぁ~
これ女神ヘアーじゃなくてぇ~

【天使】だと思ってるんですぅ~』



って言ってきたんです。




・・・・・カチーン(´ー`)




私はまだ作りかけの髪型に
ストップをかけて

メイクさんに言いました



『メイクさん、須田が
天使ヘアーだというのならば、

私は【悪魔ヘアー】にします!!!!』



そうして生まれたのだった。




と、いうことで


photo:04



ちゅり×あかりん

二人で
【天使と悪魔】でしたっ(´∀`)b



そんな感じで生まれた
悪魔ヘアーでしたが



なんか
この髪型気に入っちゃったので
またどっかでやると思います(笑)





あ、ちなみに

ツノとるとこんな風になっちゃいます


photo:05




なんてっこった(´ー`)ちゅりじゅり。





今日の暗黙の了解は
ちゅりぽっち

だけど・・・

公開録音に
タイムスリップしたりしちゃいます♪


聞いてください(´∀`)





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_